つかの間の休日

つかの間の休日 はコメントを受け付けていません


P2174103

【サイパンのダイダイヤッコ】

今日はお休み。

しばらく家を留守にしていたので、TV録画が貯まっていたので、それを1日かけて観賞。

HDD容量が残り少なくなってたけど、見終わって消したので、当分録画できるぐらい容量が確保できた。

そして、明日からはお仕事 Sad

これから仕事忙しくなりそうで、帰れない日が増えそうな予感。

カプセルホテルに泊まる日が増えそうだなぁ。

でも、カプセルホテル近くにサイパンで紹介してもらった焼き鳥屋さんがあるので、宿泊になっても飲む楽しみが出来た。

心斎橋は全然土地勘がないので、どこで飲めば良いのかわからなかったんだけど、アグライアのオーナーの木村さんのお友達が心斎橋で店をやっているらしく、そのお店を教えてもらったのだ。

さて、明日は終電までに仕事終えて帰れるのか?

カプセルホテル宿泊が増えることに備えて、モバイルバッテリーを購入したりもした。

[amazon asin="B00D5T3QK4"][/amazon]

カプセルホテルは電源が貧弱なのがイマイチだな。

サイパンで充電したエネルギーはいつまで持つかなぁ・・・。Baffle

関連する記事はこちら:

Comments are closed.