Archive for 4月, 2014

久しぶりにサイパン来てます!

久しぶりにサイパン来てます! はコメントを受け付けていません


P4224346

昨日の夜にグアム経由でサイパン入り。

今日は、テニアンで2本ダイビングしてきました。

流れも、うねりも無く、コンディションは良好。

ハワイでお友達になった、Y夫婦とサイパンで一緒にダイビング。

でも、いたずらっ子な俺っちは、テニアンフレミングで一人旅ぃ~

P4224364

超レアなダブルバーアンティアスの雄とか、

P4224357

ニラミハナダイの夫婦とか、可愛い綺麗な魚と2ヶ月ぶりのご対面。

やっぱりフレミングのディープは楽しい♪

2本目のテニアングロットでは、可愛い幼魚も。

P4224429

オドリハゼも元気に踊ってました(^_^)

P4224409

さて、明日はサイパンのグロット予定。

どんなダイビングが待っているかなぁ。

疲れているので、今日はこの辺で眠る・・・

関連する記事はこちら:

4日ぶりの帰宅

4日ぶりの帰宅 はコメントを受け付けていません


P2194320

【サイパンの美しい自然】

毎日、いっぱい働いています。

先月は、残業が150時間でした。So Tired
150時間は、過去に経験したこと無いかも・・・。

そもそも、基本時間が長いので、前職計算だったら165時間ぐらいの残業に相当する。

休日は4日間だけだったし、そもそも家で寝たのは14日だけ。

あとは、カプセルホテル・・・。

今月も少しは残業減っているものの午前0時を過ぎることが多くて、4日ぶりに家に帰ってきた。

連日カプセルホテルでした。

そして、今日は1日だけの休日。

やっぱり2日連続休みが欲しいよねぇ。

予定では、明日仕事したら、明後日は休みなんだけど本当に休めるのか???

今月は、無理やり3連休を21日から設定してもらったので、21日から強行スケジュールでサイパンに行く予定。

飛行機とホテルは今日おさえました。

グアム経由でユナイテッドを使って、サイパンIn。

仕事環境が変わって、以前のように頻繁には行けなくはなったけど、それでもやっぱり行くのだぁ~

Big Smile

関連する記事はこちら: