今日は久しぶり(?)にしゃぶしゃぶ

今日は久しぶり(?)にしゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


10388649_771013429631119_2237343025730741171_n

今日は仕事帰りに行きつけのしゃぶしゃぶ屋さんへ。

たぶん、一週間ぶりぐらいかな。

ちょっと間が空いたので、K氏を誘って仕事帰りに行って来た。

やっぱり良いねぇ。

店員さんに3人の新人さんが入ったということで、日本風な名前をつけてと女将さんに頼まれて、新人の名前つけちゃったぞ。(^^ゞ

男の店員は、あきら(明)。

女性は、佳代と彩芽さん。

食事途中に知恵の輪を持って来た店員さんと遊んだり、今日もアットホームなしゃぶしゃぶ屋さんでした。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.