今日の晩ご飯は、ディンタイフォン。

今日の晩ご飯は、ディンタイフォン。 はコメントを受け付けていません


IMG_20141130_172406

【上海 ディンタイフォン】

今日は朝から小籠包が無性に食べたくなって、晩ご飯はディンタイフォンに行くことにした。

陸家嘴の正大広場の中にあるディンタイフォンまで午後5時半に出かけた。

IMG_20141130_173439

ここの店では無いけれど、ディンタイフォンはニューヨークタイムズが選ぶ世界の10大レストランに選ばれたらしい。

日本にもあるので、行ったことない人は是非一度食べに行くことをお薦めします。

IMG_20141130_175007

陸家嘴の正大広場店の店内はゆったり。

あんまり混んでなかった。

これなら、予約無しで来ても大丈夫そう。

IMG_20141130_175706

とにかく肉汁たっぷりの小籠包は格別のおいしさ。

IMG_20141130_181307

餃子や、

IMG_20141130_183719

シュウマイも悪くは無いけど、やっぱり小籠包のおいしさに比べると、・・・。

IMG_20141130_183357

まじ小籠包は美味すぎ。

IMG_20141130_183454

そして、なにげに卵チャーハンも美味しいのだ。

今日の晩ご飯は250元。

最近、ちょっと贅沢しすぎかなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.