花金の夜

花金の夜 はコメントを受け付けていません


IMG_20150109_203846

【上海 古北にあるうどん鍋が美味しい田野】

今日は、仕事が終わってからY氏、K氏、O氏と4人で古北地区に飲みに行った。

寒い冬は鍋でしょっていうことで、田野というお店を選択。

ここは鍋だけじゃなくて普通に居酒屋感覚での料理もあって、どれも美味しい。

IMG_20150109_185103

ここは上海なんだけど、梅田で飲むより日本的に綺麗な店がたくさんある。

そして、日本の料理も美味しいです。

IMG_20150109_185655

流行っているお店はなんちゃって日本料理じゃ無くて、本物の日本の味。

日本の安い居酒屋なんかよりははるかに料理は美味しい。

9時頃にお開きにして、Y氏とおれっちの2人はそのまま2次会へ。

IMG_20150109_221149

何故か1本2万円ぐらいするシャンペンも空けちゃって、今日も散財しちゃいました。(^^ゞ

タクシーでお家に帰ったのは午前2時。(^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.