上海週末の夜は楽しい

上海週末の夜は楽しい はコメントを受け付けていません


IMG_20150117_195733

今日は、晩ご飯を食べに娄山关路(ろんしゃんがんる)までお出かけ。

晩ご飯は、紋兵衛というおそば屋さんの居酒屋さん?へ、Y氏とK氏の3人で。

アンコウの唐揚げ以外は美味しかった。

ヒラメの薄造りがお皿をちゃんと一周していたのは上海に来て初めてだ(^^ゞ

7時半過ぎから食べ始めて、9時前にはお開き。

そして、2次会へGO!

IMG_20150117_223431

上海に来て、歌がどんどん上達する今日この頃。(^_^)v

今日のTというお店は、カラオケルームに広い綺麗なトイレも付いててかなり気に入った。

駅前だし、ここが一番良いんじゃないかとおもった。

でも、自分の家最寄り駅からは30分かかる駅なんだけどね。

結局、午前0時半まで歌いまくって、タクシーで帰ってきた。

深夜に30分ぐらいタクシーに乗っても1400円ぐらいだから上海は夜遊びには最適♪

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.