夏祭りなのに体調悪し

夏祭りなのに体調悪し はコメントを受け付けていません


P8296697

【上海東和公寓の夏祭り花火】

今日は朝起きて、やっぱり体調悪。

寒気するし、筋肉が痛い。

なので、中国語のレッスンはお休みにしてもらった。

昼前までベッドで過ごしたら、少しだけ楽になった。

P_20150829_114105

ご飯作る元気はなかったので、宅配でドミノピザを取って、12インチピザの半分を食べた。

 

東和公寓に住みだして、1年が過ぎた。

入居したときに水会社と契約して、RO浄水器と東レの浄水器の2つを設置しているけど、今日は東レの浄水器のフィルターを交換した。

1年に一回の交換。

上から見るとフィルターが茶色っぽかったけど、これは新品も同じ色のようだ。

P_20150829_122115

まあ、家の場合は東レの浄水器の手前に、もうひとつ中空糸フィルターいれているので、1年では全然問題無いみたい。

 

夕方からは、東和公寓の夏祭り。

こんな時に熱あるなんて最悪。

P_20150829_174151

でもたこ焼きを晩ご飯代わりに買いに行った。

P_20150829_180450

かなり並んでて、買うまで40分。

並んでいる間に、また体調悪くなった。(^^ゞ

 

P8296695

そして、午後8時40分から最後の花火。

家からは、ベランダに出ると綺麗に見れるので便利。

かなり立派な花火だったんだけど、去年より時間的に半分ぐらいだったような・・・。

 

あ~、元気だったらなぁ・・・。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.