食べ過ぎたぁ・・・。梅花路にある味庭はなかなか良いお店。

食べ過ぎたぁ・・・。梅花路にある味庭はなかなか良いお店。 はコメントを受け付けていません


P_20151027_190503

今日は、会社帰りに梅花路にある味庭にK氏と晩ご飯を食べに行った。

一品一品が安いので、調子に乗って次々頼んでたら、お会計の段階で204元。(^^ゞ

P_20151027_190619

P_20151027_190614

ここで200元超えるとは想定外。

P_20151027_190801

焼き鳥の鳥は毎朝店で絞めた新鮮な物。

棒々鶏サラダもメチャ量が多い。

P_20151027_191252

P_20151027_191720

基本は鳥の店だけど、エノキの牛肉巻も美味しかったぞ。

P_20151027_192337

最後に出てきた一品は、食べれずに残しちゃったぐらい。

 

仕事は、イマイチ上手くいってなくてヤバメな感じなんだけど、そのストレスを晩ご飯と睡眠で解消してます。

最近寝るのも早くて、昨日なんて午後11時15分ぐらい寝た。

日本にいたときは午前0時前に寝ることなんて滅多になかったんだけどなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.