何でこんなに眠いんだろう?

何でこんなに眠いんだろう? はコメントを受け付けていません


20140922_212106

【昨日の晩ご飯】

もう毎日が眠くて・・・。

午前0時には寝るようにしてるんだけど・・・。

朝は6時45分に起きてます。

会議なんて、かなり気合い入れて目を開けてます。(^^ゞ

 

ということで、ちょっとでも長く寝るために、ブログの更新が出来なかったりする。

まあ、平日はネタも無いし。

最近は、時間がもったいないのと外食の方が安かったりするので、アパートにある定食やで晩ご飯食べてます。

今日は、

20140923_211222

ハンバーグと蟹クリームコロッケ定食。

でも、昨日食べたマグロ刺身定食の方がだいぶんレベル上だなぁ。

ここはメチャメチャメニューがあるので、毎日かよっても数ヶ月は違う物が食べれるぐらい。

熱いお茶が無いのが唯一の欠点かな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.