やっぱり御味道は安定の美味しさ

やっぱり御味道は安定の美味しさ はコメントを受け付けていません


P_20151026_190731

今日は、会社帰りにK氏と、アパート近くの御味道へすき焼きを食べに行った。

やっぱり御味道は安くて、サービスも良いし、安定して良いなぁと二人の意見が一致。

焼肉はKING大志、しゃぶしゃぶとすき焼きは御味道と、安くて美味しいこの2店は生活に欠かせない。

P_20151026_191807

上海ガニをサービスで出してくれたけど、正直言って上海ガニは美味しいと思わない。

食べるのはめんどくさいし、泥臭いし、何が美味しいんだろうと思う。

ズワイガニの方が100万倍美味しい。

結局O氏は、全く食べず。

自分は、まあちょっと食べたフリだけ(^^ゞ

 

食べ放題なんだけど、最近は健康を気にして、腹一杯食べないようにしている。

8月末に風邪ひいたときに2.5Kg痩せたんだけど、風邪が治っても1Kg戻っただけで、1.5Kg痩せたままをキープ。(^_^)v

 

上海に居ると美味しい店がいっぱいで、油断するとすぐ太っちゃうのが悩み。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.