謙八で10月の季節会席料理を楽しむ

謙八で10月の季節会席料理を楽しむ はコメントを受け付けていません


P_20151031_184054

【日本料理 謙八】

今日で10月も終わり。

毎月替わりで会席料理メニューが変わる謙八に晩ご飯を食べに行って来た。

店内は静かで、非常に良い雰囲気。

P_20151031_202624

今月の季節会席料理も美味しかったです。

P_20151031_184641

綺麗な前菜から始まって。

P_20151031_190041

お刺身は中トロがメチャ美味かった。

P_20151031_192501

秋刀魚かな。

P_20151031_193946

これも美味しゅうございました。

P_20151031_194454

サーモン。

P_20151031_200225

この牛肉は、柔らかくて肉の甘みもあって、かなり上質な肉だった。

P_20151031_201453

そして、上海ガニの炊き込み。

これは、味的にはイマイチだったかな。

ちょっと米が柔らかすぎた。

P_20151031_203116

そして、最後はアイスクリーム♪

今月の会席コースも楽しめました。

また11月も来るぞ。

 

そして、謙八の最寄り駅は陝西南路なのだが、ここには日本のダイソーもあるのだ。

ダイソーから謙八までは歩いて3分ぐらい。

P_20151031_224900

今日ダイソーで買った品々。

160元です。

玉子丼を作る鍋まで買っちゃったぞ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.