連休だからちょっと贅沢な晩御飯

連休だからちょっと贅沢な晩御飯 はコメントを受け付けていません


image

今日は同僚のK氏と陕西南路にある「謙八」で晩御飯。
5時前に家出て、ダイソーで小物を買ってから、お店に。

image

週末なので、お客さん少ない。
雰囲気の良い個室でちょっと遅れるK氏を待つ。

image

いつもは季節懐石コース頼むんだけど、今日は1つ高いグレードのコース料理を注文。

image

良いマグロだった。

image

銀鱈の西京焼きも美味しいね。

image

ゆっくり味わいながら食べる。
幸せな時間♪

image

これは牛カツ。
この牛肉も柔らかくて、牛肉の甘みが感じられる美味しい一品だった。

image

蟹の茶碗蒸し♪
言うことなし!

image

この甘エビ料理は、イマイチに感じた。

image

牛タンとフォアグラ。
これ素敵な味だった。

image

斬新な海鮮ずし。
大葉の下にマグロとか刺し身がいっぱい。
ご飯は寿司めしだった。
味はそこそこ。

image

濃厚な味噌汁。
味噌汁が美味しい店は料理も美味しい。

image

最後はアイスクリームで〆。

このコースは398元なので6500円ぐらい。
十分値段の価値ある内容だった。

お酒も飲んで気持ち良くタクシーで8時半頃帰宅。

あと休み2日♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.