MISFIT SHINE2で眠たい理由がハッキリした

MISFIT SHINE2で眠たい理由がハッキリした はコメントを受け付けていません


Screenshot_2016-01-05-20-55-54

misfit shine2を使い始めて2日目。

初日はちゃんと眠れていたけど、昨日の睡眠はひどかった。

午後11時にベッドに入って就寝。

寝た時間は7時間36分。

でも、そのうち深い眠りはたったの1時間16分。

浅い眠りが6時間20分。

睡眠効率悪すぎ!!! (T-T)

どおりで、いくら寝ても眠いわけだ。

一昨日は3連休だったので仕事のストレスが軽減してちゃんと寝れたんだと思う。

昨日から仕事始まって、色々考え事して、眠りが浅くなったと思う。

深い眠りが出来ていないというのは予想通りだったけど、たったの17%しか深い眠りが出来てないなんて・・・。

[amazon asin="B017EIH350"][/amazon]

MISFIT SHINE2買って、睡眠の質がチェックできるようになったのは良かった。

しばらくモニターして、どんなときに睡眠が浅くなるか、どんなときに深く眠れるかがもっとわかれば、生活の質も改善できると期待。

風呂に入るときも寝るときもずーっとつけたままで、なんの操作も必要ないし、充電も不要なので使いやすい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.