今日は船酔いでダウン (´;ω;`)

今日は船酔いでダウン (´;ω;`) はコメントを受け付けていません


P_20160210_080843

今日もお天気の良いサイパン。

サンライダーに乗ってナフタンまで行ってきた。

ところが道中プチ揺れて、なぜか酔ってしまった。

酔うような揺れじゃなかったし、寝てたんだけど、酔って冷や汗が出てくるしまつ。

朝食べたおにぎり2個が多すぎたかなぁ。

まあ、体疲れてるからなぁ。

でも1本目のナフタンは気力を振り絞って、深場サーチ。

P2106874

今日は、新しいBCだったので、潜りやすかった。

やっぱりBCは偉大だ。

かなり深場まで行ったんだけど、ヘルフリッチを2匹見つけただけ。

普通この深さまで来れば、あちこちに見つかるはずなんだけど、今回のサイパンはなんだかおかしい。

P2106878

フカミスズメダイの亜種も数が少なめ。

船酔いして体調良くないので、あまり無理せず早めに浮上開始。

しっかり窒素抜きしてエグジットしたけど、そのあと吐いた。 (´;ω;`)

吐いてしまったら急激に体力の失われる自分。

体温も下がって、2本目は行く元気なし。

ということで、2本目のオブジャンはキャンセルして、船の前で大の字になって太陽の光を浴びて寝てた。

帰りの道中もずっと寝てて、港に戻ってきてやっと体調戻った感じ。

 

あ~、今回のサイパンは全然写真撮れないなぁ。

やっぱり、1年ぶりのダイビングだと、なかなか難しい。

お昼は、アグライアでご飯。

P_20160210_130844

ダイビングで吐いたので胃の調子が悪くなって、全部食べれなかった。(´;ω;`)

おいしいんだけど・・・。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.