今日は、最高に体調悪かった。

今日は、最高に体調悪かった。 はコメントを受け付けていません


【タイガーテールシーホース@タイ・リチェリューロックでダイビング】

今日は、体がグッタリ。
朝ご飯食べた後、またすぐ寝て、次起きたのは午後1時頃。
お昼ご飯食べて、またお昼寝。
もう、全身アレルギー症状って感じで、自分の体を自分で攻撃しているので、めっちゃしんどい。
肩こりがひどくて、首が回らない。

そんなわけで、寝てばっかりいたので、今日は旅行記2本しか追加できなかった。
でも5月2日の1本目のリチェリューロックまでなんとかたどり着きました。
明日は、5月2日は完成するといいなぁ♪

今日から、カルピスのアレルケア(L-92乳酸菌)を飲み始めました。
まあ、だまされたと思って2ヶ月飲んでみます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.