大きすぎたかな?

大きすぎたかな? はコメントを受け付けていません


P_20160421_201958

最近買い物というか衝動買いはしてなかったんだけど、急にパソコンのディスプレーが欲しくなった。

今までは、ノートパソコンの15インチディスプレーだったんだけど、字が小さくて見づらかった。

そんなわけで、27インチの曲面ディスプレーを買っちゃったんだけど、失敗だったかも・・・。

PC用に使うので、ディスプレーとの距離は必然的に近くなる。

そうすると27インチは大きすぎる。

そして、大きすぎるのでフォントがちょっとギザギザして綺麗じゃ無い!

24インチが実は最適なサイズだったと、使ってみてわかった。

日本に居たときは24インチディスプレー使っててちょうど良い感じだった。

しかも、曲面ディスプレーも失敗だったなぁ。

慣れの問題かもしれないけど、見え方が違うので画面見ていると酔っちゃいます。 (T-T)

というわけで、久しぶりのブログ更新は失敗した買い物の話題でした。(^^ゞ

ディスプレーは大きければ良いという物では無いと身をもって体験した一日だった。

ちなみに御値段は、1399元。

日本円で2万4千円ぐらい。

ディスプレー代を捻出するために、昨日から晩ご飯節約して、この節約生活を10日間続ける予定。 (^_^)

 

元気に上海で暮らしてます♪  (^_^)V

関連する記事はこちら:

Comments are closed.