おつかれぇ~

おつかれぇ~ はコメントを受け付けていません


体調悪いのに今日も残業。

別に誰かに指示されたわけではなく、ちょっとやらなきゃいけないことがあって自主残業。
3日続けての残業なんて、3,4年ぶりじゃないかなぁ。

会社出たのが7時40分ぐらい。

それから帰ってくると、閉店時間の速い上海のレストランなので、行けるところがかなり限られてくる。

自分も疲れてるのでさっさと飯食って帰りたい。

そんなわけで、今日はSHAKE SHACKでハンバーガー。

奮発して、16元のコーラも注文。

あ~、疲れたなぁ。

そとはすっかり暗い。

陆家嘴の美しい夜景が見れるのが救い。

右奥のビルはビル全体がディスプレーになってるんだけど、どうやってるんだろう?

黄浦江を挟んで浦西側にあるビルで遠いので、写真に撮るとそんなに大きく見えないけど、実際は超高層ビル。

超高層ビル全体がディスプレーになってる。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.