明日帰国だけど、生活ペースが来るって疲れたぁ。

明日帰国だけど、生活ペースが来るって疲れたぁ。 はコメントを受け付けていません


microMsg.1464178099754

明日は4ヶ月ぶりの日本。

日本に帰るから、今日は仕事の引き継ぎで、プチ残業。

晩ご飯食べるのが午後8時回って、なんだかいつもと生活ペースが変わって、今日は疲れた感じ。

まあ、サイパンとかに旅行行くのと違って、荷造りは全く必要ないのは楽ちんなんだけど。

日本に行くときは、スーツケースは空。

というわけで、明日朝5時15分にタクシーで浦東空港に向かいます。

空港には6時には着く。

朝8時25分の便なので、かなり余裕を持った時間なんだけど、LCCは受付カウンターがメチャ混むので仕方ない。

昼過ぎには、お家に帰れるかな。

そして、夕方から歯医者で、歯のクリーニング!

 

しばらく、このしゃぶしゃぶが食べれないなぁ。

といっても、たったの4日だけだけど・・・。(^^ゞ

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.