Archive for 5月 10th, 2016

快適なバスタイム!

快適なバスタイム! はコメントを受け付けていません


P_20160510_205723_1_p

一日の疲れを癒やすのはお風呂。

上海の我が家の東和公寓には、大きな快適なバスタブがある。

このお風呂をもっと快適に過ごすアイテムをネットで発見。

それが、写真に写っているこれ。

P_20160510_204545_1_p

タブレットをと氷を入れて冷えた麦茶を置いて、お風呂につかってボーッとする至福の時間。

204元で購入したので、3400円ぐらいの感じ。

台座は竹製。

ステンレスのバージョンもあったんだけど、竹のこいつを購入。

日本のアマゾンでも同じようなのを売ってます。

[amazon asin="B004ICFVKK"][/amazon]

お風呂で本読んだり、スマホやタブレットいじる人には必須アイテム!

slingboxを使ってTV画面を飛ばせば、お風呂に持ち込んだタブレットでテレビが見れて快適。

[amazon asin="B00UJ54LLK"][/amazon]

slingbox使って、日本のTVを中国の家のお風呂で視聴してます (^_^)

 

今日の晩ご飯は1人しゃぶしゃぶ。

P_20160510_191852_1_p

ママさんに、新人の店員さんの名前考えてくれって頼まれた。

以前に、2人の店員さんの名前考えてあげたことある。

それぞれの店員さんが日本の名前をニックネームみたいな感じで持っているのだ。

次行くときまでに考えとかなきゃ。

名付け親です。 (^_^)V

関連する記事はこちら: