初めての韓国式焼肉

初めての韓国式焼肉 はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに、部下の中国人3人を誘って、会社駅前のショッピングセンターにある韓国式焼き肉屋に行って来た。

韓国式焼き肉屋に行ったことないので、どんなもんか興味あったけど、中国語が話せないと困ると思って、部下を誘って・・・。

(^^ゞ

5割ぐらいの人の入り。

つまり空いていた。

野菜焼くときと肉焼くときでいちいち網を交換するのでめんどくさい。

肉と野菜一緒に食べたいし。

このスタイルは嫌い。

しかも店員が焼いて、はさみで肉を切り分ける。

これも嫌い。

自分のお好みに焼いて、自分のペースで食べたい。

料金は1人150元ぐらい。

もちろん、誘った自分が全部払った。

これだったら、日式のKING大志の方が百倍良いね。

 

もう、韓国式焼肉は行かないだろうな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.