色気の無いクリスマスパーティ

色気の無いクリスマスパーティ はコメントを受け付けていません


今日は、夜はクリスマスパーティ(?)に行って来た。

午後5時20分頃タクシーでアパートを出て、6時前に会場のホテルに到着。

開始時間は6時半からだったんだけど、既に皆さん到着していて6時10分頃にパーティスタート。

早く行ってて良かった。

今日のパーティは男だけで、しかも自分より年配の方ばかり。

色気は全く無し、そしてかなり気を使うクリスマスパーティーだった。

こんなに気を使うクリスマスパーティは人生で初めてだったなぁ。

(^^ゞ

 

パーティーに参加していた1人の中国人が、自分と同じ大学出身だと言うことがわかってちょっとビックリ。

中国人に、日本語で「先輩!」と呼ばれてしまった。

自分よりその後輩の方がかなり人生成功しているけど・・・。

同じ大学出身の人に滅多に会うこと無いけど、それが上海で中国人とは面白い。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.