サイパンまで1ヶ月だぁ

サイパンまで1ヶ月だぁ はコメントを受け付けていません


昨日から上海も寒くなって、今日は一段と寒い。

朝エアコンをタイマーで自動起動させているけど、起きたときにはまだ部屋が十分に暖まってなかった。

明日から、もうちょっと早く自動起動させなきゃ。

 

寒いので、今日はダイソーで10元で買ったふわふわの耳当てして出勤。

会社でも、帰りに立ち寄った「和食御殿」の店員さんにも、「可愛いぃ」って言われてしまった。

(^^ゞ

 

「可愛い」と言われて喜んで良いのか???

 

中国では1月1日は新年では無い。

そういうわけで、中国では12月30日まで仕事があって、31日~2日までの3連休だけ。

1月1日も普通に店は開いているのが多い。

こっちの正月は1月28日なので、1月27日から1週間休みがある。

1月27日に1年ぶりぐらいでサイパン渡航。

楽しみだなぁ。

あと1ヶ月ワクワクするなぁ。 o(^-^)oワクワク

 

今日の晩ご飯はちょっと食べ過ぎた。

寿司は余分だったな。

会計の時になんか安いと思ってたんだけど、帰宅してレシート見たらお酒がついてなかった。

次行ったときにちゃんと申告して、お酒代(38元)払わなきゃね。

(^_-)-☆

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.