Archive for 5月 1st, 2017

外国暮らしは健康管理が大事

外国暮らしは健康管理が大事 はコメントを受け付けていません


image

中国に来てから、健康診断の度に高血圧気味と言われるので、京東で安い血圧計を昨日購入。
今日届いた。

image

199元(3600円ぐらい)だけどスマホと連動できる優れもの。
中国はこの手の物は、安くて良い。
早速使ってみると、最低がやっぱり90弱と、ちょっと高め。
これから毎日チェックするとしよう。
でも、日本にいた時は低過ぎるぐらいだったんだけどなぁ。
海外で暮らすには健康管理が一番大事。

そんな今日は、お昼ごはんに久しぶりにお好み焼き!

image

牛玉が42元。

image

こっちでは何故か「大阪焼き」って言う。
この店ではもんじゃ焼きも食べれる。

夜は、しゃぶしゃぶ。

image

でもやっぱり由香里ママが居なくなったのはイタい。

image

由香里ママがいないと、普通のしゃぶしゃぶ屋になっちゃったなぁ

関連する記事はこちら:

    None Found