Archive for 5月 26th, 2017

居酒屋和食御殿良い感じ

居酒屋和食御殿良い感じ はコメントを受け付けていません


image

いつも晩御飯を食べに行ってる和食御殿で、今日から”居酒屋”がオープン。
入り口は同じで、これまでラーメンコーナーだったエリアに、居酒屋がオープン。

image

和食御殿よりちょっと値段安めのいわゆる居酒屋メニューがいっぱい。

image

中国人はあまり食べない焼き餃子もありました。美味しい♪

image

手羽先とつくねはかなりイケてる。

image

焼き鳥好きの自分には、焼き鳥メニューが超嬉しい。
塩とタレが選べるけど、ここのタレかなり美味しい。
今まで和食御殿には焼き鳥なかったんだよね。

image

お寿司屋さんのさんの玉子。
和食御殿の方はフワフワ出汁巻き玉子で、居酒屋和食御殿はシッカリ硬めの玉子。

image

居酒屋B級グルメの定番、焼きそばもあった。
あっさり味で、これも合格点。

image

いやぁ〜、オシャレな和食御殿も良いけど、自分にはこっちの居酒屋和食御殿の方が合ってるかも(笑)
これで、ますます食生活が充実しそう。

浦东の日本人学校から歩いて1分の所にある和食御殿、居酒屋和食御殿どちらもお薦め。
リーズナブルな値段で、お腹いっぱいになれる。

関連する記事はこちら:

    None Found