Archive for 5月 8th, 2017

最近旅行行くのが億劫になったかも

最近旅行行くのが億劫になったかも はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は雨。
ただでさえ月曜日は気が重いのに、雨だとなおさら。
そんな今日は仕事帰りにK氏と晩御飯を食べに和食御殿へ。
K氏と晩御飯は久しぶり。
GW休みに、九寨溝と上海ディズニーランドの両方に奥さんと行ってきたらしい。
ちょっと羨ましい。(笑)
九寨溝に上海から行くのに、飛行機2回乗って、フライト時間は全部で、5時間弱らしい。
日本からだと、グアム経由でパラオ肉感じだと思った。
結構しんどそうです。
中国は、広いね。

image

まあ、そんなしんどいことするなら、上海で美味しいもの食べてるほうが、自分には良いかな(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found