Archive for 4月 12th, 2019

ポチッと

ポチッと はコメントを受け付けていません


今日はゴタゴタした一日だった。
自分の不得意な分野だったので、指示出すのも疲れた。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

さらに、同じセクションのエース級が辞めるという噂が耳に入ってきた。
(@_@;)

直接の部下じゃないけど、色々と影響あるだろうなぁ。

そんなストレス多い一日だったのが原因か、ネットでお買い物。
何度もポチッと押しちゃった。
(^_^;)

購入ボタン押すたびに、疲れが減っていく。
(●^o^●)

買ったのはウエットティッシュのような小物から、大物のタブレットまで。

明日の配達が楽しみ♪

image

今日の先付美味しかった。
おくらに明太子の辛味がベストマッチ。
おくら大好き♪

image

中トロ全部売れちゃったらしく、カマトロに変更。
ラッキー!

関連する記事はこちら:

    None Found