Archive for 4月 9th, 2019

浦东地区に新規オープン

浦东地区に新規オープン はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに、2日前にオープンした「日葵」に行ってきた。
最寄りは9号線商城路駅の1号口か3号口。

image

これはオープン前日の土曜日の写真。

カウンター席しかなくて狭いように見えたけど、今日行ったら2階があった。

image

結構広くて、小さなテーブルもあるのでお一人様でも気兼ねすることない。

image

お好み焼きだけでなく、居酒屋メニューも豊富。

個室は12人入れるらしい。詰めて入ると最大14名。

image

味は、良くも悪くも浦西の日葵と同じだった。
自分的には、もっと山芋入ってたほうが美味しいと思う。
もしかして入ってない?

豚肉嫌いなので、牛肉のお好み焼きが無いのが、超残念!
浦西にはあったと思うけど、勘違い?
お好み焼きは豚玉が42元。

image

テーブルに各種ソースと調味料。

image

たこ焼きも4個注文。
4個で18元だけど、今日はネギを乗せて20元。
まあ美味しいけど、もっとトロっとした感じ欲しいかな。

今日は12%引きで、結局支払いは55元。

ちょっと辛口コメントになったけど、お好み焼き食べるなら浦东ではここが一番だと思う。
「蔵もんじゃ」よりはずーっと良い。

image

お酒もリーズナブルな値段だったし、浦东に展開してくれて嬉しい。
(≧▽≦)

お好み焼きとたこ焼き食べた後、すぐ近くの天家二十二に行って晩酌。
(笑)

image

牛タン煮込みをアテに飲んで帰ってきた。
(^O^)v

関連する記事はこちら:

    None Found