Archive for 4月 2nd, 2019

大人の気分な1日

大人の気分な1日 はコメントを受け付けていません


image

今日は、ちょっと落ち着いた雰囲気で鮨が食べたくなって、一人で鮨東さんにおじゃました。
潍坊西路x浦东南路にある。

image

いつもの680元コースをオーダー。
880元コースは食べ切れない。

image

お酒🍶ももちろんオーダー。

image

カウンターは全部で9席の丁度よい広さ。

image

前菜三種だけで、酒が進む(^_^;)

image

厚切りのお刺身めちゃ美味い。
この分厚さは贅沢!

image

漬けマグロ♪

image

大好物の炙りしめ鯖。
ほのかに柚子の香り。

image

鰆の西京焼き。
西京焼きも大好物♪

image

中村料理長の作る料理はどれも絶品の味。

image

金目鯛のお寿司。
すべてのお寿司に絶妙の味付けがされてるので、そのまま口に放り込むだけで、幸せな気分になれる。

image

カマトロ♪
濃厚!

image

虎河豚の唐揚げはタルタルソースで。

image

お客さんが急に大勢来て、鮨が出るのが遅れたので、つなぎの料理出していただいた。
海老のアメリケーヌソース。

image

コハダの夫婦寿し。
いわゆる飾り鮨。

image

〆はいつものようにウニ。

image

今日も大満足。
680元の価値ありです。

午後9時に店を後にして、飲み屋に。

image

バーで、A氏と合流。
午前零時過ぎまで、飲んでクタクタ。

でも、楽しい1日だった。

関連する記事はこちら:

    None Found