Archive for 4月 20th, 2019

突然閉店。残念!

2 Comments »


今朝、Fieldsで買い物でもしようかなっと思ってアプリを使うと、なんかいつもと違う。
重要通知書いてるバナークリックすると、

image

昨日閉店してる。
(@_@;)
去年は東和公寓の昼市に出店なんかもしてたのに…。

ハンバーガーのバンズを購入するのに重宝してたのに、超残念。
_| ̄|○

今日は東和公寓の周りだけで一日過ごした。

image

昼は和食御殿に行って、68元の唐揚げ定食。

image

和食御殿に辛子が無いのは知ってたので、辛子を家から持参。
美味しく食べるために貪欲な自分。
唐揚げは辛子と醤油で食べるのが絶対に美味しい。
マヨネーズなんて邪道。

今日は夕方から、歯の掃除で、東和クリニックに行った。
東和クリニックに行くときにローソンに女性が凄い集まってるのを発見。

image

店内すし詰め状態。
(@_@;)

image

なんじゃ?

image

どうもこの左側が来てたような。
テレビカメラも店内に見えた。
娘たち(?)に微信で聞いてみると、中国人なら誰でも知ってるカッコイイアイドルだとか。

でも自分は興味無しで、東和クリニックに。

image

結局、クリーニングだけじゃなく、欠損の処置もして1100元。
痛い出費。
クリーニングはちょっと雑な感じがしたので、今度は別のとこでクリーニングするつもり。

image

今日は曇りだったけど、気温は22度以上あって暑いぐらいだった。
この角度から見る東和公寓が好き♪

晩御飯も和食御殿に行った。

image

久しぶりの牛タン梅肉サラダ。
こいつは美味しい。
冷やっこも、18元でお得。

image

ネギトロ巻きは必須アイテム。
毎日マグロ食ってるけど、水銀蓄積されて体に良くないかなぁ。
まあ老い先短いし、気にすることもないか。(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found