レベル低い日本のテレビ局

2 Comments »


今日も、会社で板挟み的な状態で、ストレスマックス。
このストレスは、来週火曜日までは確実に続く。
来週収束するか、あるいこじれるのか…。

話は変わって、ジャニーズ事務所の社長が寿命で死んだぐらいで、何で日本のテレビ局は朝から晩までみんな追悼番組っぽいのをしてるんだ?
報道ステーションまで長々とやってて呆れた。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

砂利タレの事務所社長なんて、大概の視聴者にはどうでもいいこと。
ちょっと名のしれた会社の社長が、事件性もなくただの寿命で死んだだけ。
新聞の訃報欄に小さく出る程度のこと。

それなのに、公共の電波使って、一日中追悼してる日本のテレビ局は気持ち悪い。
ジャニーズ事務所にゴマすりすり。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

テレビ局もいい加減に内向きの姿勢やめるべき。
こんなのだから、マスゴミだとか、フェイクニュースだとか言われて、視聴者の信頼無くすんだ。

というか、日本のテレビ電波は競争入札にして、くだらない放送しかしない既存のテレビ局は淘汰するべきだろう。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “レベル低い日本のテレビ局”

  1. 大岡山 より:

    いいねボタンがあれば、百万回押して差し上げたい!

  2. admin より:

    ボタンがないのが残念です(笑)