ノンビリ

ノンビリ はコメントを受け付けていません


image

今朝は、大好きな玉子丼でスタート。
昨日は、いっぱい飲んだけど、一晩寝てスッキリ。
(●^o^●)

玉子丼の鍋は、上海のダイソーで買った。

image

白ダシ大活躍。
白ダシ30ml、水120ml、砂糖適当に。
玉ねぎをこのだしで弱火で15分ぐらい煮込む。
このとき鶏肉入れれば親子丼。

最後に、白ネギ投入して、卵を2個入れて15秒ぐらい。
最後に青ねぎ。

太好吃!

の出来上がり。

朝食後はノンビリ。
今日は何もしない日。

夕方までダラダラ過ごす。

image

晩ごはん作るの面倒なので、御味道でしゃぶしゃぶ。

image

贅沢な168元コース!

image

この肉美味い。

image

ここのキムチも美味しいし、枝豆も良い塩加減。

image

しめはコーヒー。

ホンダ凄い。

image

でも、市販車の主力がN-BOXじゃなぁ。
バブルのときは、ホンダは若者向けの元気な車いっぱい作ってたのに、今は残念。

実用一辺倒じゃあ衰退するだけ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.