10年目スタートを響きで乾杯

10年目スタートを響きで乾杯 はコメントを受け付けていません


今日から上海仕事生活10年目開始!

仕事終わって、松扇で大将と先日入れた”響”で、中国での仕事10年目スタートの乾杯!

レイちゃんもちょっと飲みたいっと言って飲んだら、「濃すぎて頭がくらくらする・・・」って。

だから勧めなかったのに。(^_^;)

昨日もめちゃめちゃお客さん少なかったらしいけど、今日はそれなりに。
お客さんが少ないう話を聞きつけた中国人の女性グループが、「それなら食べに行ってあげる」と来てくれたらしい。
しっかり、海鮮注文されてた。

松扇の肉じゃが美味しい。
牛肉なのが良い!

午後10時前に、仕事を終えた中国人医師も来店。
カウンターが自分と2人になった。

今月末に日本に旅行に行くという話から、都合が合えば、先日大阪に移住した常連中国人と自分と日本で飲みに行こうという話にもなり。
さて、どうなるかな?

今日もいっぱい飲んで、帰って風呂入る元気なし。
そのままベッドに倒れ込み。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.