すっきり

すっきり はコメントを受け付けていません


ジャンクフードが食べたなくなて、ビッグマックでブランチ。
マックは顺丰同城が配達してくれるので、他の外卖よりジャンクフードだけどプチ高級感がある。

砂糖まみれなコーラの誘惑に負けずに、コーラは飲まず。

昼から2ヶ月以上ぶりに散髪。
短髪にしてスッキリした。

午後2時頃だというのに、最近オープンしたイタリアンに結構お客さんいた。
ロケーションにマッチした、オープンな雰囲気の店の作りが客が来る理由かな。
中国人はテラスで食べるのを好む人多い。

マルシェで明日の晩御飯の材料を仕入れて、滴滴で一旦帰宅。

夕方になって、今回も公共交通でいつもの場所にお出かけ。

今日も、71番バスの一番前のシートに座って、上海の街並み眺めながらな移動。

正面玄関側は今日アクセスができなかったので、ビルの裏口側からアクセス。
初めて行く人には、守衛さんいるので裏口から入るのはちょっとプレッシャーあるだろうな。

今日はしばらく日本に帰国していたK氏も合流。

輸入制限無いときから時々食べてたけど、スペイン産の本マグロも美味い。
別に日本産である必要はない。
大事なのは産地ではなく、味!

今日はお客さんすくなったけど、客としては気楽で良い。

日本のバスケ勝利を、カウンターのもう一組のお客さんと「おめでとう!」と乾杯してお祝い。

楽しい時間だった。

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.