久しぶりの娘からお誘い

久しぶりの娘からお誘い はコメントを受け付けていません


今日は、朝から隣の右腕部下が咳き込んでる。
どうしたのかな?って思って、体調確認すると、

「さっき会社きてから検査したら陽性でした。(T_T)」

っていう返事。
なんか、昨日から調子悪かったらしいけど、出社してから酷くなったらしい。
でも、熱はないという。

マスクをして、午後3時ぐらいまで仕事してた。
今はコロナでも、だれも気にしない感じ。

まあ自分はまだ1ヶ月経ってないので、まだ超サイヤ人状態だろうから、感染ることは99%ないだろう。
万が一右腕部下のに感染しても、23日の帰国前には完治するはず。

今日も松扇お客さんいなかったなぁ。

日本人までなんでビビってるんだろう?
不思議だなぁ。

超久しぶりに次女(?)から明日の晩ごはん皆で食べましょうって誘われた。
しばらくして、長女(?)から、「次女から明日誘われてるでしょ? 明日あの娘誕生日。」という連絡。

なるほど。

どこの店でも良いよと最初伝えたけど、娘たちの選ぶ店がイマイチっぽかったので、結局自分がイタリアンを選んだ。イタリアンなら、皆食べれるものがある。

自分に気を使って日本式居酒屋提案してきたけど、100%偽日本料理の居酒屋だったので拒否したりして・・・。
その次に、次女が焼肉屋を提案してきたけど、そもそも次女は牛肉食べれないのに、なんで焼肉屋・・・。
たぶん、長女が焼肉屋を提案したんだろうけど、誕生日の主役が食べないなら意味ない。

でも、自分が推薦したイタリアンは、自分も行ったことのない店。

さて、どうなるか。
明日が楽しみだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.