すき焼きには松茸でしょ

すき焼きには松茸でしょ はコメントを受け付けていません


今朝は、ピザからスタート。
タバスコ変色していたので捨てた。

今日もいつもの日曜日ルーティーン。
昼過ぎに雨降りそうな雰囲気の中お出かけ。

山崎パンで、明日からの朝食用にロールパンを24元で購入。
山崎パンのロールパン美味しい。

今日の晩御飯の主賓はこちら。
昨日、マルシェで購入した大きな松茸。
1200円ぐらい。

関東ではすき焼きに松茸入れる習慣無いらしいけど、関西では松茸入のすき焼きは高級品。
お肉もオーストラリア産M9和牛のザブトン250g。

今日も食べる直前に、スライサーで塊から薄く切り出した。
出来る主夫(^O^)v

松茸だけは、徐々に投入。

すき焼きに松茸の芳醇な香りがうつって超旨い。

もちろん香りだけでなく、絶品の味♪

松茸のすき焼きはやっぱり美味い!
今週も美味しゅうございました。
m(_ _)m

さあ、来週も頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.