ちょっとキレた

ちょっとキレた はコメントを受け付けていません


昨日はアフター5はウキウキで幸せだったけど、退勤前はかなり不愉快な出来事が有った。
その時は、部下に強く文句言って、とりあえずアフター5を楽しみに出かけた。

今日出勤しても、まだイライラ収まらず。
ずーっとイライラするのも馬鹿らしくなってきて、

「あの件はもうほっておいて良い。どうしよもなく愚かな奴らともう関わるのが馬鹿らしい」

と、部下に伝えた。
普段は、外国人の自分がこんな事言うと中国人をバカにしているように取られる恐れがあるのでこういうことは絶対言わない。
でも、今回はかなり頭にきてたので、”愚かな奴ら”と表現した。
その相手は自部門ではなく他部門。

午後からのプロジェクトミーティングで、ちょっとだけそれに触れて、再度「あの件はもう関わりたくないから無視」と一言伝えた。
その場にいた副部長はなんのことか理解できてないのだが、右腕部下が事情を説明。

相手方の担当者は、「基本拒否だけどそれをしたければ、課長からのオーダーが必要」とナメたこと言ってた。

事情を理解した副部長も不機嫌になって、「課長に、相手側の課長と話し合うように」と・・・。

さて、どうなることやら。

まあ自分はもう見限っているので、どうでもよい。

退勤時にはだいぶん心穏やかになって、松扇へ。
今日は、中国人のお客さんゼロ。(^_^;)

そんなわけで、いつもより多く食べた。

初めて頼んだ赤だし。
この赤だしなかなか美味しい。

久しぶりに赤だし食べた♪

帰りは滴滴で。

最近はミネラルウォーター付きのちょっと高いグレードがマイブーム。
快適が一番。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.