ちょっとイライラで反省

ちょっとイライラで反省 はコメントを受け付けていません


うーん、最近ちょっとイライラしちゃうことが多いなぁ。
体調がやっぱり完全じゃないからイライラするのかなぁ。
イライラして、大したことじゃないのに、ちょっと強めに部下に文句言ったり・・・。
もうちょっちょ優しい注意の仕方あるだろうと自分に言いたい。
反省して、明日から気をつけよう。

仕事帰りに今日はビストロフィオーレへ。

ワインで晩ごはんはなんか優雅な気分。
でも、超安いんだけど・・・。
今日使ったのは130元。
(^_^;)

今日は、珍しくビストロフィオーレ空いてた。
東和公寓から日本人が追い出されてから、ビストロフィオーレは確実に客が増えていると思う。
以前は日本人率が高すぎて、中国人が敬遠してたんだろうな。

7時すぎるのを待って、マルシェで2割引になったお肉を購入してから滴滴で車呼んで帰ってきた。
滴滴は17元安い!

まだ火曜日かぁ。
週末までまだ3日働かなきゃ。
なんか、今週は気合が入らない。
ボーナスが出て気が抜けたかな?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.