白々しい会見だなぁ

白々しい会見だなぁ はコメントを受け付けていません


今日もいつものように一日が平和に過ぎていく。

なんか、日本ではジャニーズ絡みで、ジャニーズとマスゴミの白々しいというか馬鹿らしい会見があったみたいだな。
数百人も被害ある中で、売れたトップタレントがそういうこと知らないわけ無いじゃない。
知らないというか・・・。
マスゴミも知らなかったわけ無いでしょ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

枕営業がイメージされるタレントがCMとか出てくると、その会社のイメージが悪くなるだけ。
ジャニーズに所属していたタレントは、今後利用価値ないんじゃないかな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.