良い買い物した

良い買い物した はコメントを受け付けていません


仕事帰りにこの地区へ。
東和公寓あいかわらず存在感ある。
でも、サービスアパートじゃない今は価値半減だなぁ。
いや、半分もないか。

普通のオーナー物件の家賃高騰が激しい今、上海で住むならサービスアパートメント一択だと思う。

今日は日式イタリアンというか洋食屋のビストロフィオーレへ♪

朝に目が覚めたときから、今晩何を食べようとそれだけ考えている。(^_^;)

今日もワインをたっぷりグラス2杯飲んで、良い感じで酔っ払った。

マルシェ前から滴滴で車を呼ぶ。
眼の前をいわゆるタクシーも通るけど、今どきタクシーを使ってるのはどんな人なんだろう???

涼しくなってきたからか、世纪大道周辺の歩道で大ダンス大会してた。
この付近に住んでる人にとっては煩くてたまらないだろうなぁ。

家に帰ったら、先日ポチった感熱シール作成機が届いてた。

買ったときは、たったの79元だった。

スマホから印字内容を設定して、簡単にプリントできる。
スマホとの接続はブルートゥース。

マシンも、スマホのアプリも説明書全く読まずに使えた。(^O^)v

QRコードも生成できる。
ワインとか購入したお酒に、購入時の値段シールを貼って管理する目的で購入。
まあ、QRコードだけで、文字プリント不要なんだけど・・・。

これ購入したのは正解だった♪

こんなのが、たったの79元で買えるなんて良い時代だ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.