穴子天ぷら

穴子天ぷら はコメントを受け付けていません


今日も、松扇に中国人客いなかったぁ(^_^;)

まあ、自分は空いている店が好きなんだけど・・・。

久しぶりに穴子があったので、天ぷらで注文。

やっぱり穴子は、明石で食べる焼き穴子が一番美味しいな。
あと10日後には帰国なので、焼き穴子を食べるのが楽しみだ。

日本の美味しいものは大概食べることが出来る上海だけど、明石風の焼き穴子の食べれる店は知らない。

赤だしが最近のマイブーム。
一日の〆は赤だしだ。

今日もセレブ気分で、专车で帰ってきた。
といっても、日本のタクシーに比べれば全然安い。

なんで日本はタクシーだけあんなに高いんだろう?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.