なぜかネムネム

No Comments »


最近は、毎朝ロビーで生姜茶を飲んで体を温めてから出勤。
冬季期間中のこのサービスは何気に嬉しい♪

元旦明けから、なぜか超眠たい。
今週は毎日午後10時半にはベッドに入っている。

今日も眠い中仕事をこなして、松扇へGO。
サクッと飯食って帰ってきた。

今日松扇で某試作品を、大将の勧めで食べたけど、ダメ出ししてしまった(^_^;)
大将が改良に取り組むだろう。

新しい店舗になってからの松扇は快適で良い。
こっちに移転したのは、大正解だったと思う。

JALの客室乗務員って、やっぱり素晴らしいなぁ。
それがわかってるから、ちょっと高くてもいつもJALを使っている。
良いサービスには、それなりのお金が必要。

自分がもし今回の事故機の客だったら、バカいほの機長と副機長相手に民事訴訟をするだろうな。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply