麺はオッケー

No Comments »


松扇の新店舗には、炭火焼コーナーが出来た。

大将は、美味しい焼き鳥作る気満々。

今日は、ねぎま2本と手羽を注文してみた。

広州の有名な地鶏らしく、普通の鶏とちょっと味が違う。
地鶏だけど柔らかくて、ちょっと甘い感じの肉。
肉の色も、ちょっとピンクっぽい。

手羽食べたのは久しぶりな気がする。
羽根開いた形のほうが好きなんだけどなぁ。(^_^;)
でも美味しかった。

今日は知多をディスカウントしていて、レイちゃんの売り込みが激しかった。
なんで今日はそんなに売り込み熱心なんだろうと探っていたら、どうやられいちゃん今日大将に内緒で高いアクセサリーを購入したらしい。
その出費を取り戻すために、熱心にセールス(^_^;)

結局、その熱烈セールスに負けて一本入れた。
_| ̄|○

ラーメンを新メニューにいれることを検討中のようで、大将試作中。

その時店に居たお客さんは、2種類の麺を試食させてもらった。

そのうちの一つの麺が良い具合で、麺は決定したようだ。

でも、スープはまだパンチが弱すぎて改良継続だな。

新店舗からは滴滴呼ぶのが便利。
ホテルなので、ロビーから呼んで、扉出たところに車が停まる。
さらに、96広場にあるから、その付近にいる車めちゃめちゃ多い。
毎回ほぼ待ち時間ゼロで車がつかまる♪

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply