Archive for 1月 11th, 2024

2024年しゃぶしゃぶ初め

No Comments »


昨日はちょっと飲みすぎて帰宅が遅くなって、寝たのが午前0時ちょっと前。
最近は、午後11時前に寝ることにしているので、今朝は超眠たかった。
朝起きたときまだ酒残ってたし・・・。

まあ、朝の出勤支度しているうちにお酒はすっかり抜けて、スッキリしたけど。

今日も平和に仕事を終えて、上海科技馆方面へ。

今日も見れた我❤上海♪

2024年になって初めての御味道。

御味道前からも我❤上海♪

2週間ぶりぐらいかな?
席に座るだけで、注文しなくても自分の好きな品々がならぶってのは良い感じ♪
まるで、できた嫁さんのようだ(^_^;)

今日の肉も甘くて柔らかくて、最高だった。

帰宅すると、HDMIトランスミッターが届いてた。
491元で購入。
既に2セット持ってるのだが、電波到達距離が長いバージョンが出てたので購入。
送信機1台と、受信機2台。

早速セッティングしたら、確かに接続がスムーズな感じ♪

中国はこの手のものは安くて良い。

関連する記事はこちら: