酒代に比べれば・・・

No Comments »


今日も寒い上海。
ここ数日は寝る前には、布団乾燥器を使って、ふかふか&ホカホカ状態にしている。

すべての部屋のヒーターをフル稼働♪
人が居る居ないなんて気にしない。

電気代が高くなっても、中国の電気代はたいしたことない。
酒代に比べれば、電気代なんて安いもんだ。

来週に良い結果が出れば良いなぁ。
春節前に解決したら、もう最高なんだけどなぁ。
もし今回も外れたら、もうお手上げで立場がない。
_| ̄|○

そんなドキドキ気分で仕事を終えて、2週間ぶりに御味道へ。

御味道も新年準備バッチリ。

今日も何も注文しなくても全て出てきた。(^O^)v
サービス最高な御味道。

中国では、日本料理=茶碗蒸しというぐらい、なぜか中国人に人気な茶碗蒸し。

先週B型インフルエンザで休んでた右腕部下が、今日から鼻水ジュルジュル状態に。
また風邪引いたようだ。
新型コロナじゃないか?って言ったら、一応抗原検査して陰性だった。
一緒に昼飯食ってるんだけど・・・。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply