宮城峡Grande

No Comments »


昨晩は午後10時半には寝て、体調回復♪

でも今朝も上海は零下1度ぐらいで寒い。

寒さ対策のためだけで、マスクをして出勤。
電子式ネックウォーマーも大活躍。
ネックウォーマー&マフラーで首がヌクヌクというか暑い。

耳当てもしてるので、防寒対策の効果で体感はそんなに寒くなかったりする。

まあ二日酔いじゃない出勤ってのが一番楽だな(^_^;)

今日も、無難に仕事を終えて、松扇へ。

今日はニッカのこんなお酒を懲りずにゴクゴク。

余市もそうだけどニッカの酒はアイリッシュウイスキーっぽい味がするな。

レイちゃんは、ちょっと飲んだだけで「私には無理! 苦すぎぃ」って。
まあそういうと思った。
何でも飲める小雨は、「うーん、まあ・・・」って。
小雨は、良いワインが好みみたいだな。

いっぱんの宮城峡じゃなくて、限定の”Grande”だからそりゃ美味いに決まっている♪

ニッカの高級ウイスキーで、鮨も美味い♪

たまに会う常連の若い中国人女性に、「その歳で、その黒髪は信じられない。よっぽどストレスない生活なんですね。羨ましいです。」って言われた。
部下には、最近白髪が増えたと言われているんだが・・・。

その返事で、「いや、最近、何回も日本にスキーに行ってるあなたのほうがストレスなさそうで羨ましいです。」と。
春節は、あの高いニセコに行くらしい。
普段でも高価なのに、春節のニセコって・・・。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply