微妙な結果で、次に期待

No Comments »


今日は、会社から春節前の贈り物をもらった。
マスク100枚に、大小の社名ロゴ入り手帳に、お年玉用のポチ袋(紅袋)。
ポチ袋にはお金入ってなかった(^_^;)

今日は、予想外に実験結果が出てきた。
結果自体は・・・。
うーん、微妙。

期待していたほどの結果ではなかったけど、可能性が有りそうな結果。
完全に外してたら、もうお手上げだったけど、その可能性にかけてやる気が継続。

もう誰にも良い結果を期待されてない状況(?)だけど、ここは一発大逆転で驚かせたい。
どうも、周りは無理だと思っているように近頃感じる(^_^;)

微妙な結果なので、微妙な気分で今日は晩ごはん。
一人飲みは気楽で良い♪

ビストロフィオーレのプリンは美味い!

帰宅すると、昨日ポチったワインが届いてた。
これを買わなければ、1月の飲食費は1万1千元だったのだが・・・。
ワインの購入費用は、飲んだときではなく購入したときに飲食費として家計簿に計上している。

左から2本めが一番高くて、通常2万円ぐらい。
このワインは家電で有名なMediaグループのワイナリー。
Mediaは宁夏にワイナリーを持っているのだ。
2番めが右から2本めで、通常1.6万円。
一番左が8000円ぐらい。
右は、春節セールで2万円以上購入でプレゼントの3500円ぐらいのワインだけど、無料でゲット。
全て、宁夏地方のワイン。

春節セールで実際に払ったのは1625元(32000円)なので、まあお得に買えたと思う。

高い一本は春節で帰国するときに持って帰って、日本で飲むつもり。
飲むのが楽しみだぁ♪

関連する記事はこちら:

Leave a Reply