ホームパーティー

ホームパーティー はコメントを受け付けていません


先日ポチった安物PCが届いた。
キーボードも一緒に購入したのに、キーボードが無い。
淘宝の購入情報だと、配達は1個で配達完了になってる。

ショップに問い合わせても、正月休みで4日までサポート無応答。

さらに、支付宝で自分宛ての荷物を調べると、正体不明な荷物が広東から配達中。
たぶん、これだろうな。
一緒に送るのをミスって、あとから追加で送ったのか?

そして楽しみにしていた、正月祝のホームパーティ♪

おせち料理と、鶏鍋。

自分は、材料準備係で、調理はしないで、あとは食べる人。
(^_^;)

正月だから、一番美味しいワイン、パープルエンジェルをオープン!

4人で乾杯!

いやぁ~、このワインはやっぱり美味い。
皆も、このワインは粘りがあるとうか、明らかに違うという感想。
誰が飲んでも美味い。

今朝、パープルエンジェルが正月スペシャルディスカウントで2本買うと一本あたり469元だったので、2本ポチった。
(●^o^●)

K氏が持ってきた泡盛。

中国産の、年間5000本限定という600元ぐらいのワインも開けたけど、これは全然美味しくなかった。
150元ぐらいのテイストだった。

おせち料理と鶏鍋でお腹いっぱいだけど、ケーキも♪

いやぁ~、美味しくて、楽しかった。

次は春節にパーティーかな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.