金曜日から正式営業らしい

No Comments »


今日は昼前に、銀行口座に振込があった。\(^o^)/

あんまり期待してなかったけど、去年よりは減ってるけど、十分満足な額だった。
こんなに出るとは思ってなかったので、減ったけど凄く嬉しい♪

去年の1月の所得と比べると、ちょうど80%だった。

気分良く、今日は松扇へ。

いつもは牛肉のたたきだけど、今日はオーストラリア産”和牛”のたたき。
ボーナスが出たので、いつもより良いもの食べてみる♪

松扇は今週金曜日から、いよいよ「正式営業」開始らしい。
正式営業開始だから、金曜日から昼営業スタートと言っていた。

ボーナス出たから今日日本酒入れてあげようかと思ったけど、金曜日正式営業開始ということで、金曜日にお祝いを兼ねて日本酒一本ボトルキープする予定。

今日で1月も終わり。
家計簿見ると、今月の食費は1万2千700元。
そのうち、4500元が松扇。
中村屋が3700元。
普段は、中村屋のほうがちょっと多いんだけど、今月は逆転してるなぁ。
ボトルキープがいっぱいあるからか・・・。
2つの店で飲食代の65%を占めている。(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply