24時間で着金 (^O^)v

No Comments »


久しぶりの出勤。
朝は気温14度と高くて、久しぶりの出勤が快適。

これまでより軽装で、今日は会社に行った。
夜は10度を割る予報だったけど、夜はどうせ滴滴乗るし大丈夫だ。

今日は、慣らし運転的に仕事。

もちろん、定時退社して晩御飯へGO。

松扇で久しぶりに肉じゃががあった。
ここの肉じゃがは牛肉なので食べられる♪

仕事初日なので、午後8時に店を出た。
初日から飲みすぎない大人な自分♪

アパートの帰ると、荷物が2つドアの前に。
はて、1つは心当たりあるんだけどなぁ。
荷物の宛先をチェックすると、部屋番号はあってるけど、番地がちょっと違う。
違う建物宛の荷物だった。
フロントサービスに、誤配達の荷物を渡して後処理を依頼。
こんな時にサービスアパートメント便利♪

昨日、両替と日本への送金したけど、今日午前10時過ぎに着金のショートメッセージが届いた。
ほぼ24時間で、日本の口座に着金とは早い(@_@)

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply