Archive for 4月 15th, 2026

ほぼ復活

No Comments »


朝起きて、まだちょっとだるい感じあるけど、昨日の朝よりだいぶん調子良い感じ。
この2日間は、夜中に目が覚める回数が少なくて、よく眠れている。
体がつかれてるんだろうな。

今日は色々することがあって、あっという間に定時が来た。
やることあるって幸せだ(^_^;)

定時退勤して人民广场の方へ。

手羽先が美味い♪

この頃には、体調はほぼ戻った。

新居の壁の色や家具配置のイメージをつかみやすくするために、3D マイホームデザイナー14で3D画像を作ってたけど、満足行く仕上がりになった。
部屋の縮尺はもちろん、天井の梁の高さとかも正確に再現した。
ダウンライトの位置も設計図面通り。

玄関入って、左側の壁にはエコカラットプラスを貼る予定。
さらに、真中付近に天井までの30cm幅の鏡を挟む。
それを3Dイメージで実現。

右側にはコート掛けをつけるつもりなので、コートもレイアウトしてみた。

バルコニーからのイメージ。
窓枠の色は実際と異なるはず。
バルコニーチェアと植木も置いてみた。

3Dマイホームデザイナー14は、直感で使える良いソフトだ。
直感で使えるのは自分だからかな(^_^;)
これだけの機能があって、1.5万円弱なのは凄いと思う。

いろんなアクセントクロスを貼って、色と柄をチェックするのが楽しい。

 

関連する記事はこちら: